
2013.04.09(Tue):kugai会
連続投稿です

今回は番宣です

我がKugai会特攻隊長ことじゅんやがなんと!!!なんと!!!!なーんと!!!!!



ブログ開設

自分も購読させていただきましたが・・・彼の考えや今後の将来像など

いろいろ楽しく表現されていてとっても見応えのあるブログになっています!!!

しかも!!!自分よりも更新回数が多く、新鮮です  笑

時間がある方はぜひよろしくお願いします

http://miyagi19861031.ti-da.net/d2013-03.html

さらにーーーーー

なんとKugai会の最年少こと大地(まだ沖リハの学生ですが)君が・・・

Kugai会のロゴを作成してくれましたー

めっちゃイケイケなロゴです♪

やはり・・・この子は将来ビッグなる!!!と自分は見込んでいます♪ 笑

そのロゴがこちら!!!!!!

Kugai会ロゴ

Kugai会メンバーの名前が全員入っているのがお分かりでしょうか??


今度このナイスなロゴを使いKugai会ポロシャツに続く第2弾を作りたいですねー


それではこのへんでーーーー

アディオス
2013.04.09(Tue):kugai会
お久しぶりです

お元気でしょうか?

4月も始まり、新入生やら新社会人やら旅立ちの季節がやってきましたね-♪

Kugai会も発足して早4年!!!発足当時は下ねたバンバンだったヤロー共も

日々成長し、今やPTトークや今後の人生について考えることが多くなり、

人間的にも成長していますよ-♪

やっぱりいい会だ♪

3月写真

これからもお互い日々成長していきましょうねー♪

さてさて、私事ですが・・・

3年間働いていた職場を辞め、新しい職場へ転職することになりましたー

年休消化でちょこっとエンジョイしてきました

AKB館↓
AKB館

もえもえキュンキュン↓
もえもえキュンキュン

W杯ヨルダン戦をスポーツバーで観戦↓
W杯ヨルダン戦

こーんな感じで弾丸2泊3日をエンジョイしてきましたー♪


そして・・・ここが新しい職場です!!!

じのん

今から機材やらいろいろ搬入して病院らしくなってきます

いろいろ初めてのことが多く、勉強勉強の毎日ですが・・・

みなさんいろいろご指導やアドバイスをくださいー

よろしくおねがいします♪♪

それでは今回はこのへんでー

アディオス




2013.01.06(Sun):kugai会
新年あけましておめでとうございます

1年過ぎるのが本当早いですねー

今年は、私自身いろいろと新展開な年になると思いますが、

Kugai会のみなさん、私をバックアップしてくださいね-

さてさて、たまりにたまった写真集を♪

まずは、忘年会から

忘年会

今年最後の〆はけいたがチョイスした酔族館♪魚がうまいいい感じのお店です

いろいろ1年の反省と来年の抱負をいいながらおいしいお酒をいただきました

続きまして・・・新年会♪

新年の始めは初鉄板焼き

そういえば、鉄板焼きはKugai会ではないなーと思いチョイスしました

プレモルが飲み放題に含まれてるとはナイスなお店です♪
お好み焼きやもんじゃその他いろいろ上手かった

みなさん・・・正月太りは大丈夫ですか?
私今、黒ウーロン茶飲んでます 笑

新年会

長くなりましたが、購読ありがとうございます♪

今年もみなさんにとってよい年でありますように

最後の〆はやはりこの人で♪

久貝イケイケ


アディオス




2012.11.26(Mon):kugai会
こんばんはo(^▽^)o

できたてホヤホヤなことをピックアップします

まずは、今月のモアイです!!

野郎だけでボジョレー解禁しちゃいました

image (3)

なおやさん差し入れありがとうございます

また利用します♪

さて次は、11/25 Sun に専門時によく飲みに行っていた兄貴分のけんさくさんの
結婚式が行われました

子供が生まれすっかりパパに!!!

あの頃のけんさくさんからは想像つきません 笑

image (4)


とっても幸せそうでした-

Kugai会では誰が一番乗りでしょうか?

おそらく自分は4番目かと

そうそう、結婚式の司会にはキャンキャンが!!!!

image (2)


分かりますか? 『えーッッッツ!?』の方ですよ

こんな感じで今日も素敵な時間を過ごせました♪


最後にみなさんハイポーズ

image.jpg


PS.リーダー久貝さんは、別で結婚式のため参加できませんでした
でも、余興や二次会の司会で久貝ワールドを出し切ったでしょう♪
久貝さんもお疲れ様でした♪


2012.10.01(Mon):kugai会
おひさです

最近モアイの写真はとるのですが・・・何かとブログアップする機会がなく

じゅんやに『さぼるな-』と言われたので



なんで-今いろいろアップします


まずは、9月のモアイは毎年恒例の全島エイサー祭りの隣のビアフェスタへ

今回はおもと11期生の先輩お兄さん方とコラボってことでめっちゃ自分はテンションあがりました

モアイメンバ-の内の自分とりょうた、じゅんやの上司に11期生がいるのでやっと接点が持てました-

あっ!!!けいたもね

これからも飲みながら勉強会とかもかねて先輩方からいろいろ学びたいです

暴れん坊のKugai会ですがよろしくお願いします 笑

IMG_5824.jpg


続きまして・・・

動けるぽっちゃりことまんぶー帰沖と言うことで

久々に同期が何名か集まりました-

まったく-神奈川から強烈な台風17号をお土産に持ってきたよや- 笑

NEC_0011.jpg

ま・・・いろいろワイワイした飲み会でした-

MVPはしゅういちろうのお父さんだね-

NEC_0012.jpg

NEC_0013.jpg


それでは今日はこのへんで-

アディオス
